他のスキンケアを使用しているため手放すことにいたしました。5、6回使用した程度なので状態は良いです。^_^使用済みではありますが、ディープセラム美容液(3分の1程使用)リバイタルセラム美容液(2分の1程使用)もおつけいたします。何か気になる点、質問等ございましたら、メッセージ下さい。^_^#モイスティーヌ#美顔器 #美容器#ディープセラム美容液#リバイタルセラム美容液#moisteame。水素風呂 リタライフ 未開封品 縦型新パッケージ バージョン2。【新品限定品】AGE-R BOOSTER PRO 美顔器キティクロミ美顔器セット。【美品】YA-MANキャビスパプレステージ for Salon PSM-10SR。【新品未使用品】 YA-MANリフトロジーsp